※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

生理予定日2日前にフライング検査したが陰性。微熱続きで食欲不振。妊娠した方の経験ありますか?

生理予定日2日前ですがドゥーテストでフライング検査しました💦
綺麗な真っ白www

月曜日から微熱続きで37.3度とかで、3日間あんまり動けず寝てばかりであんまり食欲もなく。
旦那が食べてるのみてお腹いっぱいになりました☹️
いつもは生理前でもここまで体温上がらないし食欲不振なこともないからまさかと思って期待してたけど😅
まさか、コロナじゃないよねって思ってます、、、涙

ドゥーテストでフライング検査陰性だったけど妊娠した方いらっしゃいますか??
ドゥーテストは割とフライングでもちゃんと陽性反応出ました!みたいなコメント多くて😣

コメント

詩奈

自分は1月に基礎体温が高温の時が多く、インフルエンザ?と思いつつなんとなくやったときに検査して真っ白だったんですけど、1週間経っても高温が続いていたので検査したらこんな感じで線が出てきましたよ!
ただ、熱が発散されにくくて体内に熱がこもりやすい人がいるらしいんで、予定日過ぎて1週間経っても来なかったらもう1度でもいいかもです!

• k60r26

k60r26

ありがとうございます(^ ^)
    いつもの生理前と違うからそわそわしてますが、でもあんまり期待せず過ごします😆

• 7月9日
©︎

私もまさに今それです(>_<)
熱が37.3とか5日前くらいから
続きます。その他症状なくて眠気だけなので、コロナではなさそうですけど…😰
妊娠と思って生理予定日から4日過ぎたのでさっき、ドゥーテストしました!!
見事に陰性でした😣😨
予定日からずーっと生理痛くるし、、リセットですかねえ😖
まだ予定日前なら、希望あるかもですよ!

• k60r26

k60r26

いつもと違う生理前だからそわそわしてます💦
    食欲あるのに何にも受け付けないというか😫
    お互い良い方向向いてること祈りましょう❤️
    わたしはいつも生理くるから期待しないよう過ごします、、、

• 7月9日