※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳女児を放置し餓死させた母親が隠蔽。SNSは子供の写真なし。怒りと悲しみ。幸せな家庭で育ってほしい。

3歳の女の子を8日放置し餓死させた女の子の母親。隠蔽のために亡くなった子供を風呂場につれて行き体も洗いオムツも替え、男とのラインも消し。この母親のインスタみたけど子供の写真が1枚もなくて、ディズニー行ったり飲み会の写真ばかり。

ひどすぎる。昨日からこのニュースが頭から離れません。。。怒りで。女の子の気持ちを考えると胸が締め付けられます。

次生まれ変わったらどうか、幸せな温かい家庭で可愛がられて欲しい。

コメント

ひじき

本当に心が痛みます。
抱きしめてあげたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。あんなに可愛い女の子なのに。。本当信じられません。。

• 7月8日
えりぴ

本当ですよね、女の子はどれだけお母さんの帰りを待って、泣いて、お腹すいて、オムツもきっとパンパンになって、1人で過ごしたんだろうと思うと涙が止まりません。

この母親も育てることが出来ないなら、どこかに預けてほしい。

きっと今回だけではなくて
3年間ネグレクトしてきたんですかね...想像ですが。

周りが少しでも異変に気づければ。
色々悔やんでしまいます。

次絶対生まれ変わって
すごく凄く幸せになってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    涙が出ますよね。。。
    この女を全く同じ状況においてやりたいです。

今度こそ、優しいママとパパの所に行けますように。

• 7月8日
まま

本当酷いですね。親になる資格無し。最低最悪。この様な悲しい事件は本当に締め付けられます。私も思います、どうか生まれ変わったら温かく幸せな家庭で愛情を受けて欲しい。

ダッフィー

涙出ました。。
オムツかぶれも酷かったみたいだから、お尻も相当痛かっただろうし、お腹も空いて、更に脱水までなって…
想像しただけで苦しくて耐えられません😭🥺
子供以上に大切な存在って無いからこの母親の気持ちは全く分からない。育てられなくて殺してしまうなら、施設とかに預けてほしい…

みい

今インスタ見てみましたが、子供の写真1枚もないし遊び回ってる写真がいっぱいですね。
その間もずっと1人ぼっちだったと思うと本当に心が締め付けられます。。
最低最悪以外のなにものでもありません。
そもそも一緒に写ってる友人達も何も思わなかったのかと思うと皆頭がおかしい!
どうかのあちゃんには次は幸せになってほしいです。