※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝と夕方のグズグズは仕方ないですか?保育園入園後、お昼寝が短くなり朝は早く起きて不機嫌。夜はお風呂や着替えで大泣き。慣れるまで大変で心折れそう。

朝と夕方のグズグズは仕方ないですか?😭
保育園に入園してからお昼寝は長くて2時間。入園前は3時間ほど寝る日もありました。朝は早いと6時前に起きてしまい不機嫌です。夜のお風呂も眠たいのか大泣きし、お着替えも大泣きです😭慣れるまでは仕方ないのでしょうか😭私も仕事復帰したところで、心折れそうです😭

コメント

ねね

ちょうどイヤイヤ期にさしかかってる時期のせいなのもあるんじゃないでしょうか。
うちはグズグズはないですが、気に入らないとぎゃーーーー!ですよ…😅

Mama

うちは今月1歳ですが、1日から慣らし保育開始して、同じような感じで、家に帰って来てから機嫌が良い時ある?ってくらい常に泣いて、私が料理していたら足にへばりついてます😭😭😭