※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
お仕事

入園後3ヶ月で勤務証明書をもらったが、記載が不安。4月は育休中で、5月11日に職場復帰。4月30日に復帰したが、有休やGW、コロナの影響で5月11日になった記憶がある。市役所で問題になるか心配。

入園して3ヶ月経ち、勤務証明書を貰ったので会社に記入してもらったのですが…
直近3ヶ月の勤務状況(有休休暇を含む)というところに
4月 育休中 5月 5月11日〜職場復帰
と書いてあるのですが、
この場合4月中に復帰してないじゃないかと
市役所に何か言われたり退園の対象になってしまったりするんでしょうか😰

たしか4月30日に復帰したけど有休を1.2日使ったりGWやコロナの影響なので5月11日になってしまった記憶があります💦

コメント

ゆん

その市で復職条件が違うと思うので確認した方が良いかと思います!
ただ4ヶ浦30日復職されめるなら会社が間違ってる気がします!
有休使ってるなら復帰したことになると思います😅

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます💦
    一人ですごく不安になってたので聞いてもらえてよかったです😰
    会社が間違ってるんですかね💦
    明日聞いてみます😣

• 7月8日
結乙

住んでる市によって違うかもしれませんが💦

私は大丈夫でした😊
というか、GW前に1日復帰予定だったのですが、上司にバタバタしてるから有給使ってGW後に出勤してもらえるかな?と言われてそうしました🌟

• リョママ🔰

リョママ🔰

結乙さんは↑のような記載でも大丈夫だったということですか??

上司が言ってくれるなら休みやすいですね!

• 7月8日