※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の頃嬉しかった思い出教えてください!今、親になって子供にも楽しか…

子供の頃嬉しかった思い出教えてください!
今、親になって子供にも楽しかった、や思い出に
些細なことが残るといいなと思います☺️

私は父がクリスマスの日には会社から
アイスをどっさりもらったり、
習い事の帰りに母とミニップのアイスを毎回食べてました!

今、私は毎月一回ですが
お家でバイキングしたりしてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はキャンプです!
毎年決まったキャンプ場に行って
テントで寝泊まりして
カレー作って
草スキーして
温泉入って
BBQして
野外で洗濯物干して‥

何か特別な記憶です!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

4歳のお誕生日にスーパーで買えるパフェみたいになったアイスをケーキ代わりに買ってもらったの嬉しくて今でも覚えてます!
親に言ったらあの時お金がなくてホールケーキ買ってあげられなかったのにそういう気持ちで覚えててくれて嬉しいと言われました😂笑
親の気持ちと子供の気持ちって全然違ったんだなっておもしろいなって思いました🤣

min

スキーに毎年連れてってくれた事はすごく覚えています!
非日常の雪山の景色や雪の音とか自然の記憶って結構残ってます。
私は子供を連れてった事ないですが、季節を感じる花畑とか温泉、プールとかは行きたいと思ってます。

はじめてのママリ🔰

夏休みや冬休み、春休みに必ず家族旅行へ行った事です^_^
場所は、様々な所でしたが、結婚して出産して、いざ自分が連れて行く側になると、夏休み以外は、なかなか難しいと感じてます…。
有り難かったなぁと思って、両親に会った時は、家族旅行の話に花を咲かせています^_^

はじめてのママリ

クリスマスツリーは毎年飾ってました!

あと、毎週金曜日は映画の日でハリポタとか見てました(笑)

おかげで映画見すぎて詳しいです!

(๑•ω•๑)✧

専業主婦でずっと家にいてくれたことです☺️
小1になる時に働こうと思うって言われましたが寂しくて拒否したら、本当に家庭を優先して家にいてくれました。お陰で毎日早く家に帰りたくて、直ぐに今日あったことを聞いてもらえていました。
私のわがままな発言で母の人生を左右してしまったのかもしれませんが、私の気持ちを大切にしてくれたことは今でも感謝しかないです。

父は教師なので学校行事は入学式卒業式含めて一度も来てくれたことがありませんでしたが、夏休みは毎年、長期間の旅行に連れて行ってくれました。