※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、胎嚢が確認できず不安。同じ経験の方のコメントを求めています。

排卵日予定日が6/17
生理予定日が7/3で
7/6に妊娠検査薬をしたら陽性でした。
アプリで見ると7/7に5wになるとあったので
早いのはわかっていたのですが病院に行きました。
案の定、胎嚢すら確認出来ずでまた2週間後の7/22に受診することになりました。

一人目の時はこのくらいで胎嚢は確認できてたので
今回はダメなのかな😣💦とちょっと不安な気持ちがあります。

ちょっとでも不安を取り除きたいと思い
初診では胎嚢確認出来なかったけど、次に受診した時は確認できたよ!って方居たらコメントお願いします😫

コメント

ゆ

私もそんな感じで明日また病院に行く予定です😭

また見えないんじゃないかって不安になりますが
赤ちゃん信じて待ちましょう😭

質問の返事になってなくて申し訳ないです💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    返事ありがとうございます♥
    同じ週数で同じ方が居てよかったです(* > <)⁾⁾

    明日、無事に胎嚢見れるといいですね!
    心拍はまた別の日になっちゃうんですかね?

    • 7月8日
  • ゆ


    排卵日ズレてたっぽいので
    心拍はまた先になりそうな予感です🥺

    病院行ったら報告しますね!!!

    • 7月8日
  • 結愛mama

    結愛mama

    これくらいの時期って心拍確認出来るまで心配ですよね😭
    私は2週間後なので7w1dだと思うので
    心拍まで確認出来たら良いな、、、って感じです(* > <)⁾⁾

    はぃ!報告お待ちしてます♬

    • 7月8日
  • ゆ


    胎嚢確認できました💓

    • 7月9日
  • 結愛mama

    結愛mama

    わー♬
    よかったですね♥
    私まで嬉しくなっちゃいました!
    私も同じ様に確認出来たらいいな〜(* > <)⁾⁾

    • 7月9日
  • 結愛mama

    結愛mama

    おはようございます。
    昨日の夜から出血してしまい今受診中です( ;∀;)
    もしかしたら私は流産かもです(>︿<。)

    • 7月10日
ちぃ

質問の返事になっていなくてすいません😧💦
排卵予定日、生理予定日が同じだったので思わず
コメントしてしまいました。

私も7日に初診に行ったら胎嚢すら確認できず、1週間後にまたきてねといわれましたが5wでなにもみえないなら排卵か着床が遅れたのかな?と思い心拍確認までできればいいなという期待を込めて22日に行く予定にしてます💦
胎嚢確認、心拍確認までが長くて感じてしまって不安になってしまいますよね😢

  • 結愛mama

    結愛mama

    Σ(゚Д゚;)
    次回の受診まで一緒ですねw
    たまーにちょっと右の子宮辺りが痛いかな?って思う時がるんですが
    出血もないしすぐ治まるし平気かな〜?って感じなんですよね(* > <)⁾⁾
    早く心拍確認までしたいですよね。
    不安で仕方ないです( ;∀;)

    • 7月8日