※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

夫との性生活に関する相談をしました。夫との会話や感謝を述べています。結婚して良かったと思っています。

以前に夫との仲良しで相談させてもらった者です。

相談を聞いてもらったその日の夜
「私も貴方と同じ気持ちでイチャイチャしたい。
だけど、体がうまくいかない。
触れられてすごく嬉しいのに濡れない。
痛がることはしないと言ってくれた気持ちが嬉しかったから、尚更、最後までしたいと思って、恥ずかしいけど
ローション使ってしたい」と伝えました。

顔を真っ赤っ赤にしながら話す私を見て、
「ありがとう。めちゃくちゃ嬉しい。今のお前の顔、一生忘れないと思う。ローション、俺が用意していい?」
と言ってくれました。

息子を出産して、産後クライシスになって、何度も喧嘩もしたけれど、
やっぱり夫と結婚して良かったと思いました。

お話しを聞いて下さった皆様、ありがとうございました!

コメント

らら

素敵な旦那さんですね💕
幸せな時間になるといいですね✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧

    はい。。
    「今の顔真っ赤っ赤のお前見て、付き合って初めてお前が俺ん家にお泊りに来たことを思い出したわぁ」って言われました🥰

    • 7月8日