※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後にお腹の張りや腰痛、生理痛のような痛みがあり、排便後におりものが出ています。内診出血か、おしるしでしょうか?

38wの経産婦です🙌

今日のお昼に健診があり内診をしました!
子宮口が柔らかくはなってるけど、開いてはおらず😭
来週も健診来れそうだねーっと先生に言われちゃいました(笑)


内診後からなんだかお腹の張り&腰痛&生理痛のような痛み…
健診が終わってから少しお散歩とお買い物して帰ってきて、今度はなんだか下痢痛😓
排便したら少し落ち着きました。

そのあとトイレにちょこちょこ行ってますが
薄茶っぽいような薄ピンクっぽいような
ネバネバどろーんとしたおりものが何度かでました。

内診出血ですかね?
おしるしだともっと鮮血でしょうか?


上の子の時が全然陣痛来なくて促進剤からのスタートだったので全然分からなくて😅

コメント

たか

午前中に内診後、出血、お腹の張り、腰痛とあり、その日に陣痛がきましたよ!
上の子のお世話などで陣痛だと気付くのが夜になりましたが、日付変わってすぐ産まれました!
もう少しかもですね☺️✨