※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

沖縄で10ヶ月の赤ちゃんを遊ばせる場所やカフェ、ご飯屋さんを教えてください。支援センター以外でお願いします。

沖縄で0歳児(10ヶ月)の子を遊ばせるならどこがおすすめですか??はいはい、つかまり立ちまで出来ます!

できれば支援センター以外でお願いします🥺🙏🏻

あと、よければ遊び場以外にもオススメのカフェやご飯屋さんがあれば教えてください^ ^

コメント

うみそら

コロナでやっているかわかりませんが、、、
南風原イオンの中の、モーリーファンタジー?で、1歳までは無料で遊べるところがあるので、コロナ前はそこのボールプールで遊ばせたり、手押し車のコーナーで、つかまり立ち遊びをさせたりしてました🖐💡

北中城のコージーピザは、掘りごたつがあるキッズスペースと、掘りごたつの無いキッズスペースの2種類があり、おすすめです❤️
あと、ソイラボも、おもちゃも多いし、歩行器とかもあり、遊ばせながらランチ出来ました💡

• りっくんママ

りっくんママ

無料は激アツですね😳😳
    家からとても近いので明日にでも行ってみようかな🤔

コージーピザとソイラボ聞いたことあります〜🙌🏻歩行器もあるなんていいですね!!

• 7月8日

今日開店と同時に波の上にあるキッズランドに行ってきました😊
うちの娘も、ハイハイ、つかまり立ちでまだ1人では歩けませんが、楽しめました😊🤝
平日の朝一だったからか人も少なく、ブロックや手押し車やボールプールで遊ばせたり、つかまり立ちやハイハイもして遊んでました😊😊
沖縄でコロナ出たみたいですが😱様子見ながらまた遊ばせに行きたいと思ってます。😊

• りっくんママ

りっくんママ

キッズランド人少ないんですね😳沢山いそうなのに!!私も行ける時行ってみたいな〜!

• 7月8日

退会ユーザー

平日で開店時間ピッタリだったからのもあっあかもしれないです☺️👏
    何組かはいましたよ☺️

• 7月8日
ひじき

西原のカフェソイラボいいですよ😊

• りっくんママ

りっくんママ

ソイラボ人気ですね🥰🥰
    行ってみたいと思います!

• 7月8日