※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

昼寝がお昼とかぶってしまいました。お昼ご飯は少量が良いですか?朝8時に食べて、11時半に昼ご飯は早すぎますか?

ここ最近、昼寝がちょうどお昼の時間とかぶってて今日も12時に寝て、今さっき起きました😰
お昼ご飯まだ食べてないのですが、これからあげるのは少量にしたほうがいいですよね?

あと、朝ごはんを8時ごろに食べてるんですが、お昼ご飯を11時半からとかにしたら早すぎますか??

コメント

deleted user

11時半でも早くないと思います😊
息子の園では11~11:30がお昼ご飯です😌

初めてのママリ

夕飯の時間まで結構空くならおやつ無しで気持ち少なめくらいであげます😊

ご飯の間は3時間空けば良いと聞いたので11時半でも大丈夫だと思います!

deleted user

保育園だと11時には
いただきますして
12時にはお布団に入ってます!
なので平気だと思いますよ😊

保育士です。

ゆきんこ

まとめての回答ですみません。
さっきはいつもより半分くらいの量をあげました!
明日から早めにお昼取らせてみようと思います!
ありがとうございました!