※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊活

排卵検査薬での反応について不安です。ドゥーテストだけ反応があるのは問題でしょうか?

ドゥーテストは強陽性で良いんですかね(>_<)?
どっちも反応出るかと思いきやドゥーテストしか反応がなくてなんだかモヤモヤします😂2つ使ったことあるかた居られないですかね?

昨日は排卵検査薬やっていなくて2日前にやった時はドゥーテストは同じような感じです😔✋卵胞チェックに通っており7日と8日にタイミング取ってくださいと指導がありましたが排卵検査薬でドクターズチョイスは反応なくてドゥーテストだけ反応あるとかあるのでしょうか(T▽T)?

3回HMGを打っていて
HCGを6日のお昼に打っています!

コメント

ぴよまる

海外製使ってたの7〜8年前になるんですけど、なかなか反応出なかったり、出たと思ったら何日も反応したりで使いづらかった思い出があります。今回はドゥテストのみで排卵日特定したんですけど、その周期で妊娠するとこが出来たぐらい特定しやすくてストレスも少なかったです。
値段が高いだけはあるな🤔と思いました😂😂

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    写真載せ忘れていてこんな感じなんですがどうですかね‪( ;ᯅ; )

    海外製のやつ出たりでなかったりしますよね😭?

    • 7月8日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    今日の写真ですか?24時間以内に排卵きそうですね😳😳

    海外製はそうですね、コスパは安いのですが、精度がなぁと私は思ってます。。。
    検査薬の質問されてても海外製のだと答えてあげたくても答えられない自分がいます😔😔

    • 7月8日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    これ今さっきです🙄❤️

    やはりドゥーテストのほうが良さげですね高くても(TT)

    • 7月8日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    そうなんですね😃💕
    旦那様の帰りが待ち遠しいですね〜🥰🥰
    そうですね。。。高いですが、その分ストレスは無くなりますからね🤗❤️

    • 7月8日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    何種類もでやるとよけいにこんがらがってしまうのでこれからはドゥーテストだけで行こうと思います!

    • 7月8日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    そうですね!一途がいいと思います!何事も☺️💕(笑)

    • 7月8日