※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が薬を飲まない理由について相談があります。

たすけてくださーーーい!!!!

子供が薬を飲みません、、、

昨日から熱と、鼻水で薬をもらって
今朝熱は下がったのですが鼻水は出てるので薬を飲ませようとするのですが、昨日飲ませて
おくすり飲めたねのゼリーに混ぜてあげたんですが、美味しくないのを覚えたのか、、、今日口に入れても吐き出します。

ストローもまだ上手く使えないし、哺乳瓶拒否だし、粉ミルク飲まず完母だし、違うゼリーに混ぜでも飲まない。ご飯もあんま食べてくれず、赤ちゃんせんべいは食べます。

スポイト?みたいなのもないし、、、
ストローであげても吐き出すし、は!!!!!!どうしたいいの!?!?!?!?むりじゃん!!!!

コメント

ママリ

ヨーグルトもだめですかね😣
ジュースに溶かしてスプーンで
少しずつあげるとか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトも食べません😭😭😭😭😭
    綺麗に吐き出すのでめちゃくちゃ困ってます、、、笑

    • 7月8日
みーたん

ほっぺの裏側に軽く塗るくらいでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!!それやってみますーー!!!!!

    • 7月8日
はち

練ってほっぺた側に付けてもダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やってみますね!!!!!

    • 7月8日
🐰

シロップでも粉でも飲まない時は仰向けで飲ませてました。
そしたら騒いでも勝手に流れていくので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ昨日やったらめちゃくちゃむせて可哀想で😭😭気管に入ったら窒素するみたいな記事読んで怖くなってます、、笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

水一滴入れて練っていつもあげてます!一回で終わるし楽ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それやりました!!
    1回で終わって、昨日の戦いは何だったんだろうって思いました、、、笑

    • 7月8日