※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
妊娠・出産

34週の経産婦です。お腹の張りが多く、入院しました。副作用で体調が悪化。ベビちゃんのために頑張ります。

34週の経産婦です。弱音になっちゃいますが……。
先月から、お腹の張りが多くルテオニン服用の自宅安静の日々でしたが、昨日、遂に入院になってしまいました(´×ω×`)
話には聞いていたけど……キツイ。
副作用に、風邪も重なってしまったのかよく分からないけど、夜中から体の節々の痛み、下痢、胃痛、頭痛、発熱。
全く眠れず(◞‸◟ㆀ)
しかも月曜日まで頭囲だったのに、昨日受診したら逆子〜😱
同じ体勢でのベッド生活もキツイ。

お腹のベビちゃんのためにも、上の子たちの頑張れ写メ見て乗り切るぞ〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

コメント

あーこ

私も切迫早産入院中ですー!
週数も同じぐらいですね(*^^*)♡

私は23wから入院しているので、もう慣れてしまいましたが、最初は精神的にもしんどいし、副作用も辛いですよね(>_<)💦
最初の2、3日は動悸と体の火照りと手の震えで本当眠れませんでした。
風邪も重なっているとなると尚更ですね(>_<)

動けない上に同じ体勢もしんどいですね。。
逆子ちゃんなおりますように(>_<)

上の子となかなか会えないのも本当に辛いですが、後少しお互い入院生活頑張りましょうね(*^^*)!

• wanana

wanana

コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方がいて心強いです✨
    お子様もまだ小さいのに、23wで入院って……辛いですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

熱は下がり、胃痛も薬をもらい少しづつ落ち着いてます!
    極度のストレス状態に追い込まれての胃痛みたいで💦自分のメンタルの弱さにびっくりです^^;笑

逆子も1日で直り😳!!
    よく動く子のようで^^;先生にも内診の度に驚かれます。

ホント、お互いあともう少し!!
    上の子とお腹の子の為にも頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 6月27日