※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

疲れてるでしょ実家帰りなって言うけど子供一緒なんだから結局休めない…

疲れてるでしょ実家帰りなって言うけど
子供一緒なんだから結局休めないわけよね〜誰が休めるってあなたが休めるだけだよって思う…
確かに家事はしなくていいかもしれないけど、両親まだ共働きで毎日バタバタだし、居させてもらうんだから家事、手伝うし😅

あなたは実家帰ったら本当に機能しなくなるけど私はそうはいかないわけよ😞
母親と父親の違いだから、しょうがないと思うけど旦那に休みを与えると思うとなんか悔しいwww
まぁ帰るけどな!!!帰ってきたら散らかってるんだろうけどな!!!あばよ!!!

コメント

私も最近喧嘩になったのですが、同じことを言われました。しかも1週間くらい帰りなって。笑

お前が実家から通勤しろよって感じです。そしたらイライラも喧嘩もかなり減るのに…私たちが実家に帰っても、出産前みたいにのんびりなんて出来ないですよね💨帰宅後の後汚くなっているのも想像できますよね😔

• 310

310

喧嘩になって返されたことはないですが、喧嘩したら帰ってやろうとはいつも思ってます笑笑

喧嘩したから実家に返されるてつパターンならそう思いますね💢

• 7月8日
aiko

旦那さんが、お子様連れて実家帰ってくれたらいいのに…🤣

• 310

310

近ければ連れて帰ってると思います笑笑なんなら義母が家に来てくれると思います笑笑
    が、埼玉と大阪なのでそう簡単には会えず…😅

旦那は親は子供のためになんでもするべきって考えで(私もそうだしみんなそうだけど)
    でも、ちょっと度過ぎてる?と言うか…笑笑

そんな人に、疲れたなら実家に頼れば?って言われるとうーんちょっと違うんだよなぁとなってしまって😅

• 7月8日