※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

旦那が小さいことでいちいちキレてきてめちゃくちゃウザい😱家のこと、育…

旦那が小さいことでいちいちキレてきてめちゃくちゃウザい😱家のこと、育児何もやらないくせに文句は一丁前。しかも私のやる家事に対して気に入らない様子。
目を瞑ることくらいできないか?
しかも、わざと聞こえるように舌打ちしてブツブツいうタイプのやつ。聞かないふりしますけど、後で直接また言われます。
おんなじような旦那さんいますか?
もう結婚当初からなのでこーゆーのって治らないのかな?
最近離婚したいって気持ちが多いけど、実際離婚したらしたで自分も大変だし、金もないし。
けど本当に旦那の事がうざくて会話もしたくない。
そんな人いますか?(TT)
どんな風に旦那さんと生活してますか?

コメント

あーちゃん

旦那が家事とか育児をちゃんとやってて、文句を言われるのはまだいいですが、旦那が何もしてないのに文句言われるのはむかつきますねー。
わたしの場合、旦那は基本やってくれるので、てかやることは当たり前なので文句はいわれませんし、逆に私が文句を言う方です😂

YUKA

私の旦那も小さいことブツブツいちいち言ってきますよ。まぁこっちも文句いいかえしますけど!笑
離婚したいけどやはり金がないのでできてないです。なので本人やなら嫌いだし、離婚したいと思ってるといってます笑 子供のためだけにいると。でもそっけない態度とったらキレられるのでうざいです😱