※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね🚢
子育て・グッズ

食後トイレにこもらせる時、YouTubeなど見せても良いですか?また、どのくらいの時間トイレにいれば良いでしょうか?

トイトレ中です!

おしっこは1時間に一回の声掛けでほぼ100パーセントくらいの成功率になりました!
うんちはまだタイミングも合わず出来てないんですが、食後トイレにこもらせる場合 YouTubeなど見せてて良いんでしょうか?
またどのくらいの時間トイレにいればいいんでしょうか?

コメント

ひな

見せない方がいいと思います!

息子さんは、いつもうんちをいつしてますか??
食後にしてるなら食後でいいと思いますが、
食後にうんちをいつもしてないなら、タイミングとしてはこもらせてもあまり良くないと思います🤔

• おふね🚢

おふね🚢

そうなんですね?!
    ネットでタイミングみてトイレにちょっと籠らせてたって見たのでそうするのが普通なのかと思っていました💦💦

回答ありがとうございました。

• 7月8日
  • ひな

ひな

タイミングみて、絶対ママと一緒に五分くらいならしますね!
    でもタイミング大事です!
    出ないのに、子供も出ないって言ってるのに無理にやらせてると嫌がるようになったりします😣

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

トイレにこもることがないです💦
でなければまた行こうね で終わりです。
出そう?と聞いてでないと言えばトイレから出ます。