※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

義母に誘われたら義弟家族も来ることになり、義弟の子供に会いたくない女性が憂鬱に感じています。

義弟家族に会いたくありません😩
家族というか、義弟嫁に会いたくないです。

義母から今週久しぶりに一緒にご飯食べようと誘われ、やったーと思ってオッケーしたら次の日義弟家族も来ることを告げられ…義弟の所に数ヶ月前お子さんが生まれたのですが、〇〇くんに会えますよ〜と。

もう本当性格悪いですが〇〇くんに別に会いたくないです。義弟達が来るならお断りしたのになとモヤモヤ
本当に憂鬱です。

コメント

ままり

何かあったんでしょうか?私ならコロナあるから赤ちゃんに会うの怖いとか適当に言って断りますかね🤣

• たぬきち

たぬきち

色々あって苦手です😩やっぱりそうですよね。
    昨日義母に長女が幼稚園からコロナもらってたら〇〇君にうつしちゃうのでとやんわり断ってみたのですが、大丈夫大丈夫と言われました😭

• 7月8日
  • たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

• 7月8日
  • ままり

ままり

大丈夫って義母さんが決めるんじゃなくて義弟夫婦が決めると思うんですけどね😅
    あまりにしつこいなら当日子供熱出したとか言ってドタキャンでいーと思います💦

• 7月8日
  • たぬきち

たぬきち

義弟の方が私たちが来るの知ってて来るって言ってるからですかね😅
    そうですね!子どもには申し訳ないですがその手でいこうかなと思います🥺ありがとうございます!

• 7月8日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊私も義親戚全般苦手なのでお気持ち分かります😭
    先日たまには顔見せてねってLINE来ましたが見事にスルーしましたwwwwコロナ早く治って欲しいですが、しばらくはコロナのせいにして親戚付き合いしないつもりですw

お互い頑張りましょう😊💪

• 7月8日
  • たぬきち

たぬきち

スルー!笑 見習います😆
    断れるように頑張ります😖

• 7月8日