※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるこ13
お金・保険

越谷市のマタニティパスについての手続きや届き具合について相談です。産休前にベビー用品を揃えたいけど、収入減で心配しています。

埼玉県越谷市のマタニティパスについて。

先日、市役所から妊婦さん救済の越谷市独自のマタニティパスの発行の手続きをしました。
同じように手続きされた方いますか?
もう届きましたか?
来月仕事に復帰予定で、すぐ産休ですが7月のお休み中にベビー用品を揃えようかと思っていました。
コロナの影響で収入が激減りなので早くこないかなぁと思っています。

コメント

手つらぐの@言い間違え

妊婦さんではないですが調べてみました。7月中旬って書いてありますね😅

• さるこ13

さるこ13

私もサイトはみましたが、給付金もけっこう時間がかかったのにホントに中順にくるのかなぁ
    と思っています。
    妊婦さん対象のアベノマスクもなかなか届かなかったし…色々心配がつきなくて。

• 7月8日
ふぅ

一昨日ネットから手続きしましたよ!
早ければ7月中頃とあったのでまだ先ではないかと思いますよー。

• さるこ13

さるこ13

給付金もなかなか振り込まれなかったから、ちゃんとくるか心配で。
    再来週にはくると、準備に余裕ができるんですが…。

• 7月11日