※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。お腹の下の痛みと張りがありますが、陣痛かどうか分かりません。痛みは我慢できる程度で、陣痛の痛みとは違うようです。💩したい気もします。

39w3dの初産婦です。
陣痛か分かりません😣

4時前ごろから、写真の感じでお腹の下の方がツーンとする痛みと張りがあります。
痛み始めはウッてなって息整えるレベルですが、我慢できる痛さです。

陣痛きたら痛み違うから分かるよ!って周りに言われてましたが、わりと耐えれる痛みで陣痛か分かりません💦
ずっと💩したいなぁって気もしていて、ただの便秘なのか?って気もします。

コメント

もこム

陣痛じゃないですか?(゜ロ゜)
私も一人目のときずっと生理痛くらいの陣痛が続いて、陣痛だったらもっと痛いはず…とか思って耐えていました😂

ママリ

私はこんな感じのとき前駆陣痛でした😭
この間隔のときは痛すぎて悶えてました、、

はじめてのママリ🔰

結構、間隔短いですね💦
病院に電話してみてもいいと思います!
腰とかお尻とかは痛いですかね?
私は助産師さんに腰やお尻の痛みがあれば本陣痛と言われました!

meee

人によって耐えられる痛みは違うので、間隔揃ってるように見えますし陣痛かもなので連絡してもいいかもです😳👏🏻

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。早く連絡がいいかと。

リリリ

もういつでも生んでいい時期ですね😊💗
1度診察してもらってもいいような気がします🎉

頑張って!

はじめてのままー

前駆陣痛ですね。本陣痛がきたら急に痛みの性質が変わるので、気づかない人はいないと思います
陣痛間隔をはかって10分間隔若しくは未満であれば、かかりつけに電話した方がいいですよ
私は本陣痛に移行して3時間のスピード出産でしたから💦
気になっただけでも電話して聞いてみては?(^^)

ママリ

まとめての返信ですみません。
病院へ連絡する決心ができました😊

1度病院きてとのことなので行ってきます!