※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーママ🔰
家族・旦那

現在、旦那の実家で同居しています。両親、義妹、旦那、子ども、私で住…

現在、旦那の実家で同居しています。
両親、義妹、旦那、子ども、私で住んでいます。

義妹は現在大学生で、みんな仲がいいです。

仲がいいですが、少し、吐かせてください。

旦那👨に「明日でかけるから」と言われ、
「どこいくん?」と聞くと、
👨「妹の用事について行かなあかん」と言われました。
コロナのこともあり、普段からあまり
出かける予定とかも立ててないからいいですが、
普通は先に一言聞きませんか?
👨「明日って予定ある?」とか「予定入れて大丈夫?」とか。

一緒に住んでて楽しいし、仲のいい兄妹でいいなって
思いますが、あなたにも家庭あるんですよ!って思っちゃって笑

どうでもいい話聞かせちゃってすみませんでした😂

コメント

ママリさん

割とうちの旦那も勝手に予定入れちゃうような人なので気持ち分かります。

  • ちぃーママ🔰

    ちぃーママ🔰

    遠くに住んでて急に連絡きたから、
    OKしちゃったとかなら、まぁ仕方ないかって
    なるんですけど、
    同じ家に妹も私もおるんやから、
    聞けよって思っちゃいます😂

    • 7月8日