※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
子育て・グッズ

最近子供にイライラし気分が落ち込んでいたが、昨日から元気が戻った。1.2週間の間、なぜ気持ちが落ち込んでいたのか不思議。

4歳の息子と、0歳の息子がいますが、この1.2週間の間にすぐに子供にイライラしてしまい気分が落ち込み、何もやる気が起きず、不正出血もし、調べてみると育児ノイローゼに少し当てはまるような気がしました。
ですが、昨日からそれか全く逆に変わったかのように
気分など前みたいに元に戻りました
1.2週間の間はなんだったのでしょう😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目だったり気が張って疲れが出ていたのでは?
2人育て始めたばかりの時期ですよ。深く考えすぎずゆっくりおやすみください。

年子

生理前のイライラみたいに、ホルモンバランス崩れてただけじゃないですか🤔⁉️

私生活影響なくてもコロナでテレビ騒がしいし、知らずのうちにストレス染み渡ってたんだと思います😅