※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供は鼻水が続いているが、食事や水分は取れている。義母が心配して薬を取りに行くよう勧めるが、特に問題はないか悩んでいる。他の子供は無症状。どうすべきか。

土曜日に上の子以外が38.5度の発熱と鼻水、咳があり小児科にかかり鼻水のお薬と座薬をもらって次の日には下がりました!
鼻水だけが今もだらだら続いていてミルクもお茶も飲みにくそうにふがふが言いながら飲んでます。寝つきはいつもより悪いですが寝て離乳食もしっかり食べてますが義母が鼻水がだらだら出てかわいそうに!薬もらいに行ったりんか!と言ってきますが鼻水だけですし離乳食も食べて全然寝なくて困るとかもないし水分もゆっくりですが取れてるのでいいんじゃないかなと思うんですがみなさんならどうしますか(TT)
ちなみに鼻水が出てるのは二人だけで上の子ともう一人は無症状です!

コメント

しーくん

土曜日にもらった鼻水のお薬はまだありますか?😃私も同じく家で様子見してます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    記載忘れですいません😭鼻水のお薬が無くなってしまったのでもらいに行くか検討中でした🤣
    家で様子みることにします!ありがとうございます☺️

• 7月8日
ちぃ☺︎

私は鼻水のお薬残ってたら飲ませると思います!残ってなかったら、普段なら貰いに行きますが、今はコロナも怖いですし少し様子見ると思います。
母親が一番子供の事分かってて判断してるのに言われるの疲れますよね💦
お子さん、良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一人分しかもらえず二人出だしたので二人に飲ませてたらなくなってしまったんです😭😭
    そうなんですほんとに😭優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    家で様子みることにします🥺

• 7月8日