※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
サプリ・健康

わたし自身の話ですが、社会性不安障害を疑ってます。治癒に努めたいの…

わたし自身の話ですが、社会性不安障害を疑ってます。
治癒に努めたいので病院に通いたいのですが
福岡市や福岡市近郊でおすすめの病院ありませんか?
ご存知の方教えてください。

コメント

私も同じ病気でした💦
博多駅近くにある福岡心身クリニックに通ってましたが、いい先生といいカウンセラーさんでした。たくさん話を聞いてくれて楽になりましたよ!

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😢
    同じ病気だったのですね!!前向きなコメントいただけてとても心強いです☺️福岡心身クリニック、調べてみます!
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、かもみさんの場合はどんな治療法でしたか?💦

• 7月7日

退会ユーザー

私はパニック障害、社会不安性障害、うつ状態、強迫性障害で通ってました。

私は認知行動療法とカウンセリングなどしました!あと、先生と日記交換みたいなことも。日記に対して先生がいろいろアドバイス?もしてくれて私にとっては神様みたいな存在です。

• 7月7日
  • ぱんまん

ぱんまん

ご返信ありがとうございます😌

そうだったのですね💦社会生活を送る中でずっとかなりのストレスを感じながらも、恥ずかしながら今まで心の病気とは無縁と思ってたので、、本当に分からないものですね。。

日記交換もあるのですね!口で伝えるのが苦手なので、一人で文に表せた方がしっかり自分と向き合えそうですね😌

• 7月7日

退会ユーザー

急にきますよね💦

患者さんに合わせた治療法をしてくれるので、安心できる病院です😌

• 7月7日
  • ぱんまん

ぱんまん

ご返信ありがとうございます!

ほんとですね😣治療して少しでも生きやすくなれば嬉しいなと思ってます💦
    とてもよさそうな病院を教えていただきありがとうございます😊

• 7月7日
  • ぱんまん

ぱんまん

立て続けに申し訳ありません。
    いま心身クリニックの口コミを見ていたら、先生が患者を受け入れるか一度検討の上断られることもあると書いてありました💦かもみさんの時も、一度検討しますという感じでしたか?😢

• 7月8日

退会ユーザー

症状を伝えて、受付の方が先生と相談してって感じですかね😌
    私のときは断られませんでしたよ!
    最近、患者さん多いのでそれもあるかもですが、よほどのことがない限り断られることはないとおもいます。

• 7月8日
  • ぱんまん

ぱんまん

遅くなってしまいました💦
    ご返信ありがとうございます☀️
    そうだったのですね、、!断られないよう祈ります、、😭電話するのもドキドキしてしまいます😂ありがとうございました♡

• 7月8日
ショコラ

福岡市中央区六本松のAKクリニックに通っています。先生が女性、予約制で話しやすい雰囲気です😊

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😌
    AKクリニックですね!早速検査してみます☺️先生が女性なのは安心して受診できそうですね😌

• 7月8日