※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃん
妊娠・出産

結婚祝い、出産祝いで喜ばれたプレゼントや金額について教えてください。

結婚祝い、出産祝いについて、何を貰って嬉しかったですか?
仲良し親友へ(30歳です。
あげるつもりです。

できちゃった婚のお友達がいます。
式はあげるつもりといっていますがプレゼントを渡したいと思ってます。お箸、タオル、色々あると思いますが実際何をあげた、貰ったら嬉しいか教えてください。
幾らくらい皆さまはプレゼントしたか教えてください。

コメント

しば

わたしならブレンダー のセットをプレゼントします!

離乳食でも使えるし、ポタージュやスムージーも作れて料理のバリエーションも増えていいと思いますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

新米妊婦

貰って嬉しかったのは和装のロンパースです!
そんなに着る服ではないので、自分では買わないけどあると祝いの時に便利✨ってなりました😊(お宮参りやお食い初めの時など)

友人が出産した時は、西松屋のギフトカードを渡しました!(5000円分)
その時々でいる物が出てくるでしょうし、現金はちょっと味気ないので😅💦

• せなちゃん

せなちゃん

西松屋ギフトカード参考になりました😻❣️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

お洒落な友達に、出産祝いにnicoの歯固めとクリップもらって嬉しかったです💓
初産でそんなものの存在も知らなかったですし、周りともかぶらなかったし、とても可愛いし、今改めて有難いなと思ってます😍

にゃあ

私は以前、仲良しの親友に、直接本人に欲しいものを聞いて買いました😂✨
予算は5,000円前後かなと🙌