※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

朝、おしっこやうんちを成功した嬉しい出来事と、初めて3語文を話したことをパパに報告したいと思っています。

嬉しかったので聞いてください。
今日朝おしっこしてなくて、起きて第一声ちっち!!
そのままトイレにダッシュいっぱいおしっこ出してくれて
保育園へ連れて行き、帰ってくると使用済みのおむつがなし!!履いているおむつを見ると名前の書いてない朝履いて行ったおむつ!!保育園終わりに買い物に行き2時間ぐらい経っていたけどおむつのおしっこなしで家に車がついた時ちっち!!と言ってくれていっぱいおしっこ出ました
そしてご飯食べ終わりちっち行く?と聞くとうん!ぷーって教えてくれて本当にうんちが出ました!!
なので今日一日昨日の夜履いたおむつ1枚で過ごせました!!


それにもう一つ今日朝おしっこをしたら
パパちっちでたとパパに報告
初めて3語文を話しました👏

コメント

み

すごい、すごすぎる偉い❤️❤️😭
むちゃくちゃ褒め倒しますよね❤️😭私まで感動です😭笑
1歳半で本当に良く頑張りましたね
うちの息子も見習わないかな💦😂