※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★楓★☆
ココロ・悩み

義理姉から流産後すぐに子供を泊められたことで不信感が生じ、その理由について相談しています。

私が考え過ぎかどうか、意見ください!

義理姉は2人子供が居て、2人ともに小学生です。

去年私が流産し、その会話が終わった時に
『うちのチビたち2人が、そっち泊りに行きたがってるから行かせてもええ(^。^)?
ずーっと行きたい行きたいうるさいんだわ』ってメールがきて。

流産7日後にチビ2人が泊りに来ました。

私的には『流産後だし、せめて1ヶ月ぐらいは時間おいてくれても‥』って思ってしまって。
しかも泊まる日に『宜しくね』のメール一つも無し。

上記の事から、初めて義理姉に対しての不信感が出てしまいました。

逆に、流産したばっかりだからこそ、チビ2人を泊めさせて、私を元気付けよう!と思ってくれたのかしら?とも考えてみたり。

率直に、どう思いますか‥???

コメント

めいらMAMA🌼

今晩わ✨きちんとした回答はできませんがあたしの叔母が、10年子供に恵まれず、子供を授かるまであたしと妹を泊まりでよく招かれてました もしかしたら親から行かせようか?とか言ってたのかもしれません 泊まりに行ったら叔母は自分の子供のように接してた感じでした もしかしたら義理姉さんは元気付けようとしてくれたのかもしれませんね だからと言ってももう少しタイミングは考えてもらいたいですよね でも、悪気はない気がします きちんとした回答にならなくてすいません💦⤵⤵

☆★楓★☆

ありがとうございます!!

そうですよね!!

元気付けようとして、あえて直近を選んだ‥って考えます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!!