※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

息子が熱出したの私のせいなんだって。お宅の息子(旦那)からの精神的dv…

息子が熱出したの私のせいなんだって。
お宅の息子(旦那)からの精神的dvで
先月急に出ていかれてこれからシングルになる覚悟
これから頑張ろうって時に、
あなたが悩んでたりするからストレス感じて
子供も察して熱出たんじゃないんですかって。
旦那怒ったら、怒鳴ったり物投げたりするから
会うのが怖いっていったら、
じゃあどうやって話し合いするんですか?
あなたが怖いって言うから話も進まないんじゃないんですか?って。前から離婚したいって私言ってたのに、
若いから今は離婚しないでとかいってたのに
急に、離婚したいなら離婚届書かせて出したらいいんじゃないんですか、って。は?
もうただでさえ先が見えなくてメンタルずたぼろなのに
余計なこと言わないで。そんなこというなら
あなたの望む協議離婚じゃなくて調停離婚にするよ、
書類ももうとってきてるから、あとは書いて郵送するだけ。
子供も熱でぐったりしてるから、お前の話なんて
聞いてられねーって思うけど、精神やられてる時に
そんなの言われたらどうしても効いてしまう、辛い

コメント