※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が、ここのところ夜勤で夜は私と子どもたちだけで過ごしてます。昨…

旦那が、ここのところ夜勤で
夜は私と子どもたちだけで過ごしてます。

昨日21時半くらいに
非通知設定から電話が。
でもちょうどその時
私は会社の友達と長電話していて
キャッチが鳴っただけ。

非通知設定からの電話は
その一回だけでした。

で、今さっきの旦那との会話。

旦那『〇〇←(私)は夜何してんの?』
私『テレビ見ながらお酒飲んでる』
旦那『誰かと連絡取ったりしてないの?』
私『うん、してない』
旦那『そうなんだーてっきり友達とかと長電話でもしてるかと思った』

今まで、夜何してんの?
って聞かれたことありません。
俺がいないときに何か変わったことあったか?
とか、誰かから連絡きたか?とかは
聞かれますけど。

昨日の非通知設定で電話かけてきたの
旦那じゃないかと思ってしまいました。

皆さんならどう思いますか?

コメント

ママ

そうかもしれませんね😩💦
なんのためでしょうかね??

ママリ

絶対旦那さんですよね。
怖いです…笑

co..❤︎

絶対旦那さんですよ
浮気調査?笑