※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中ずっと家にいて特に運動とかもしていなかった方いますか??妊娠糖尿病などは大丈夫でしたか?

妊娠中ずっと家にいて特に運動とかもしていなかった方いますか??
妊娠糖尿病などは大丈夫でしたか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

ずっと家にこもって運動全然してません😂
体重もプラス14キロになってしまいましたが妊娠糖尿病や高血圧にはなってません🤣

• ゆ

通っている病院が体重管理にとても厳しくて😂
    なる人はなるしならない人はならないって感じですかね💭👶🐥

• 7月7日
💜

一人目の時、全く運動せず19キロ太りましたが妊娠糖尿病などならなかったです!
予定日前日になってなんの気配もないので急に階段上り下り30回してみたら陣痛来ました!笑

• ゆ

お菓子などは1日どのくらい食べてましたか??
    チョコレートやとにかく甘いものが大好きで食べすぎてしまうのですが病院が体重管理など厳しくて😵
    予定日ぴったりに産みたいので私も近くなったらやってみます!!!

• 7月7日
  • 💜

💜

私も甘い物大好きでチョコは毎日たべてました💦
    アルフォート大袋の3〜5枚位でしょうか… あと菓子パンも好きでよく食べてたので太った原因はそこかなと思ってました😂
    厳しい病院なんですね😱
    でも体重管理してくれないと無限に食べちゃいますよね😱
    暑くなってきたので体調崩されないようお気をつけくださいね😊

• 7月7日
マミー

上の子の時も下の子の時もなってません😊
下の子の時は切迫気味で寝てることが多かったですが大丈夫でした😳

• ゆ

体質もあるんですかね💭
    そんなに気にしないで、でも食べすぎなどは気をつけて生活してみます🐥

• 7月7日
はじめてのママリ

ずっとゴロゴロして運動一切してなく、お菓子も食べてましたが、特に異常無しでした😂
体重はプラス14kgでしたが安産でしたし3週間で戻ったので問題無かったはずです!笑

• ゆ

安産で3週間で戻ったのはすごいです!💭👏👏
    そこまで考えずに気楽に生活しようと思います🐥

• 7月7日
s

上の子の時は仕事も臨月までフルタイムでしてたし散歩もほぼ毎日してたのに妊娠糖尿病なりました😱 
今2人目妊娠中で家に娘と引きこもりでこないだ負荷検査の結果きましたが妊娠糖尿病ではなかったです🥳

• ゆ

運動してるしてないとかはあまり関係なさそうですね💭🤨
    まだ1回も検査をしたことがないのですが、検査して結果がでるまでは気楽に過ごしてみようと思います💭
    ありがとうございます😊

• 7月7日