※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって私が神経質なだけですか?嫌いすぎて何されても嫌で🥺客観的な意…

これって私が神経質なだけですか?嫌いすぎて何されても嫌で🥺客観的な意見お聞かせください😭

義母
娘にと持ってきてくれるものすべて中古品(しかも15年も前のもの)
新品なんか勿体ないと言って買ってくれない
人見知りする娘に対して、「全くうるちゃいな〜」「やだ〜」最終的に「返す!」と言う
酒飲んだ状態でお風呂に入れる
居酒屋に生後1ヶ月の娘を連れて行く
毎回遅くまで帰らせてくれない
行く度パシリや足にされる(旦那の車はチャイルドシート付けられないので私の車です)

義姉
娘をコイツ呼ばわり
同じ空間にいながらiQOSを吸う
中身の入った缶チューハイを娘に近づけて持たせようとする

義祖母
娘に「旦那くんそっくり!あなた(私)には全く似てない!」と言う(←地味にむかつくw)
テンション上がったのか娘を揺さぶった

義祖父
旦那を畑に連れて行き収穫を手伝わせる(私の車がめちゃくちゃ汚れた)

旦那
上記のことされても何も言わない
寧ろ義実家の人たち寄りで、前にこういうのが嫌と色々言ったら逆ギレされた

元々義母が私のこと死ぬほど嫌ってたのですが、子供が生まれると分かってから馴れ馴れしくしてきてそれも嫌いなところの1つです。とはいえ今も多分私のことは好きじゃないと思いますw

これ以上書くと愚痴になるのでここまでで、、
この行動皆さんなら許せますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全部許せないです!
とくに1番最後の、子供が産まれるとわかってからの態度の変化はかなり気持ち悪いって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    態度豹変してホント気持ち悪い🙄今までアイツ呼ばわりしてたくせに、今は〇〇(名前)ちゃんとか呼んでるのも気色悪いですw
    旦那は許してくれてよかったじゃんとか言ってるんですが、は?なんでそっちが上からなの?って感じです😇

• 7月7日
ゆん

許せないです🤬

そのレベルだったら、夫にも話してもう子ども会わせません💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    会わせなくていいレベルですよね!?そう言ってもらえてスッキリしました〜✨
    旦那が親ラブなので(自覚なしですが)、縁切ってる方がホント羨ましいです😞

• 7月7日
はじめてママ

はじめまして!

許せません!
私も義母と義祖母嫌いです!
義母も義祖母二人ともお酒を飲むので🐰さんの気持ち分かります😣😣
私の娘も何も買ってもらってません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!回答ありがとうございます🥺!
    同じ感じですね😱私がお酒飲まないので嫌悪感しかないです💦しかも旦那一族弱いから余計にw
    何も買わないくせに会えると思うなよって思ってます🙄

• 7月7日
  • はじめてママ

はじめてママ

私も飲まないので凄く分かります😣
    私は同居なので日々ストレスです😦
    本当そう思います!

• 7月7日