※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊活

ET15日目で再検査予定ですが、基礎体温や高温期に関係なく、検査薬は今後も陰性の可能性がありますか?

ET15日目なんですが、ET12日目に病院に行った際、妊娠継続は厳しいかもしれませんが、今週の木曜日に再判定日になります。

昨日、久しぶりに妊娠検査薬使いましたが、陰性でした…

ホルモン周期の為、基礎体温は関係ないと思うのですが、もう2週間程高温期なんですが、それでも検査薬は今日使っても明日使っても陰性なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

一回陰性になったのならば、残念ながら化学流産だと思います。

ET15ならば継続されていればhcg3桁はあるはずなのでどの検査薬を使っても陽性になるかな、と思います。

• moon

moon

そうですよね…
    木曜日、病院行く意味あるのかな?と思ってるんです😭💦
    まだ薬も、服用したりしてるんですが、期待するだけ無駄なのに、数値が上がる事なんてあるのかな?と思っているんです…

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにET 12のhcgって聞いても大丈夫ですか?

私も以前同じ状況で、陰性確認したあと一日でも早く治療再開したくて薬やめました😢

• 7月7日
  • moon

moon

4.5しかなかったんです…😭💦
    希望すら持てない数値…

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし検査薬まだあれば、明日確認して陰性だったら私だったら薬やめちゃいます。

でも、あくまで私の場合なのでご自身で決めるのが1番です!

過度に期待しすぎずな気持ちで待つのが良いかな、と思います😢

• 7月7日
  • moon

moon

そうします☺️

薬は、また明日の気持ち次第で決めようかなと思います🤔

色々アドバイス、親身になって頂き、ありがとうございます☺️✨

• 7月7日