※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

今日、小児科に行って便秘の息子用に酸化マグネシウムをもらってきまし…

今日、小児科に行って便秘の息子用に酸化マグネシウムをもらってきました!
薬の注意書きのところに牛乳を大量に飲まないように書いてあるんですけど
これから寝る前ミルク卒業して牛乳に変えようと思ってるところで、寝る前に薬も服用なので牛乳ってだめなのかな、、と思いました😰
ミルクに混ぜて飲むのはいいよ〜とは言って見えたんですけど牛乳は聞き忘れました😭
ちょうどフォロミ缶も数日分でなくなるので買うのもな〜と思って😥

酸化マグネシウム服用されてた方どんな感じでしたか?

回答お待ちしてます😭

コメント

deleted user

うちも酸化マグネシウム飲んでます。1リットルとか大量に飲まなければ大丈夫って薬剤師の方が言ってました