※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2人目妊娠でつわりがひどく、2歳の娘のお昼ごはんにお素麺だけはNG?皆さんはどうしますか?

最近2人目妊娠してることがわかり
つわりがヒドイです…💦
もうすぐ2歳になる娘のお昼ごはん…
お素麺だけとか…ダメですよね?
皆さんならなにしますか?

コメント

かず

素麺だけで全然いいと思います!それか気になるならチーズやヨーグルトをプラスするとかですかね。
無理なさらないで下さいね。

©️

私、つけ麺や素麺、うどんとかばっかりでしたよ😅💦
息子は問題なく育ってます!
無理しないでください😖

とし

ミンチや玉ねぎ、人参、キャベツ、ゴマ、卵などありあわせの材料と素麺を炒めてチャンプルーみたいにしても良いですよ。人参なんかはチンしてからだと柔らかくなります。

ちゅん

お昼はそうめんやうどんばっかりでした😂

娘もチュルチュル食べてくれるから楽してました🥰
無理しないでください!

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
外食先でも子供が食べられる食材あまりない時はうどんだけとかなってしまいます!

旦那さんいる時や旦那さんにでも野菜たっぷりのチャーハンとか多めに作って貰ってて、冷凍しておくのはどうでしょうか?
あげる時はチンするだけ。

私も1人めでつわりひどかったので2人できたらそうします

ふぐ

そーめん、魚肉ソーセージ、チーズそれにバナナを添えたりで良いんじゃないですか?

私なんかつわりもないのにそんな感じですよ〜。

はる

良いと思います😊
私はご飯チンしてレトルトのカレーや親子丼、牛丼とかレトルトに頼ります😊