※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
家族・旦那

愚痴です。誰にも吐き出せないのでここで吐かせてください😞今とてーもム…

みなさんすみません。愚痴です。誰にも吐き出せないのでここで吐かせてください😞今とてーもムカついて、今までも我慢してきたけどもう我慢できないー!
どうしたらいいかも分からない…。
何度言っても言うこと聞かない、逆ギレしてくる旦那にはらわたが煮えくりかえる思いです。

お風呂上がりのミルクは旦那の役目。ご飯の時には携帯ゲームはやらない。と決め事作っていました。なのに、お風呂上がると直ぐにビール片手にゲーム。娘は喉が渇いて泣いてます。私が、ゲームはやらない約束!と注意すると今やめるよ、今やめるよと口癖のようにいう。早くミルク作って飲ませてあげてよ!と言うと分かってるよ!今やめるよ今やめるよとまたこの繰り返し。一向に作る気配ないから切れて、いい加減にしてよ!ゲームより、ミルクが先でしょ!と言うと逆ギレしてきました。うるせー何度も言うなよくらいに。本当、クソ野郎過ぎて腹がたつ。
そして、ビールの缶を満タンにして捨てに行かない。私の親に捨てさせます。自分で飲んだ缶くらい自分で捨てろ!クソ野郎。毎日毎日、帰宅して風呂入って飯食ったらとっとと部屋にこもってゲームゲームゲーム。てめーは一体何様なんだ?37にもなって、ごめんね、ありがとうも言えないクソ野郎。あー…言ったらきりが無くなるのでこの辺でやめます😣口悪くて、すみません(;_;)
愚痴ばっかりでごめんなさい😢

コメント

にこ

37歳でそれですか!それはキレます💢

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

ですよね😳今まで同じことで何度も喧嘩してます💦

• 6月25日
こう

腹立ちますね!
私の旦那もケータイゲームばっかりするので、何回もキレてます(^O^)
するなとは言いませんが時と場合で空気読めよってなりません?(°_°)
むちゃイライラしますよね!!
ビールの空き缶自分で捨てさせるべきです!
失礼ですけど、何様ですか!私だったらビール投げます。
なんで子供にミルクあげないの!
まぢ、は?!ってなります!
なんかこっちがイライラしてきました。笑
すいません~_~;

いっぱいいっぱい愚痴りましょう!
そして自分にご褒美与えましょう!
無理せずに*\(^o^)/*

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

大変大変遅くなってしまい、すみません😣今、見返していて返信出来てないことに気づきました💦

共感して頂いた事で、救われました😭
    わかってくださる方が居た事でこれからも何とか頑張ってやっていけそうです✨
    本当にありがとうございました❤️

• 8月19日
JoJo

…ほんとクソ野郎ですね。
ケータイ壊してやりたいし、約束事の意味がないですね。37でそれはヤバイです。

ママさんの怒りは間違ってないです!
でも、ゲームするな!って言うと逆効果かもしれないですね。ゲームやってもいいけどミルクあげてから、に変更ですね。

まわりのこと、一切やらないのはどうですか?洗濯とか食事とか。ありがたさがわかるはず。

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

はい😂携帯本当何度ぶち壊そうと思ったことか…💦
    いつもはその様に言ってたんですが、いい加減毎日毎日で、怒り爆発してしまって(;_;)
    そうしたいところなんですが、それをしても平気なんです😭あいつ。
    子供みたいに、だったら飯食わねーで仕事行くからいいよ!とか言ってきますw
    まぢでクソガキですよね〜😭

• 6月25日
  • JoJo

JoJo

洗濯も自分のは自分でやって、ってのも効果なしですか(´・_・`)?

• 6月25日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

まだそれは試したことないです💦

• 6月25日
  • JoJo

JoJo

ご主人、ヨッピмама さんのありがたさがわかってないですね。
    痛い目あったほうがいいですよ。

• 6月25日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

そう言ってくださりありがとうございます😢
    でも本当その通りで、私はただの家政婦になってますね(;_;)

• 6月26日
rimi33

本当、携帯ばっかですよね!うちもです!

お風呂上がりのミルクー!!
あなたが、お風呂上がりにビール飲みたいのと一緒で、子どもはお風呂上がりにミルク飲みたいんだよ!
ミルクあげられないなら、ビールなし!ですね!!

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

すみません💦返信をミスしてしまい下に投稿してしまいました(つД`)ノ

• 6月26日
ヨッピмама 

同じですか💦この世からモンストを消し去りたいです。

ほんと、ごもっともです。
別に携帯ゲームするなと言ってるわけでもなければ、ビール飲むなといってるわけでもなく、ただ単にゲームする前にミルクあげてと言ってるだけなのに😤
まったくですね‼︎

はぁぽん★

うちもゲームばかりでイライラしては、昨日ブチキレました。
子ども見ながら片手はモンストのゲーム。
ゲームで、息抜きになってるのかわかんないし、したい気持ちわかるけどいつもゲームだと呆れますよね╮( •́ω•̀ )╭

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

本当同じです( ;´Д`)モンストw
    ダメじゃないけど、区切りつけてやってほしいですよね😤

• 6月26日