※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行くかお休みか悩んでいます。昨日は熱があったが家に帰ると平熱。鼻水で医者に行き薬をもらいました。

慣らし保育中です。
昨日保育園で37.7度くらいの熱を出したそうでお迎えの時に教えてくれました。家に帰ってから測ると平熱になっていました。
一昨日から鼻水が出ており、昨日医者に行って鼻水の薬をもらいました。保育園からは熱が出て24時間たってから保育園に来てくださいと言われました。
この場合保育園に行きますか?お休みさせますか?😖

コメント

あゆ

今この状況なので休ませますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうですよね、お休みさせます😢

• 7月7日
ちびすけ

今日はお休みですかね。24時間経ってないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ24時間経ってないですもんね…今日はお休みさせます💨

• 7月7日
  • ちびすけ

ちびすけ

うちの保育園は解熱してから24時間経ったら登園OKと言われてます。今鼻風邪流行ってるみたいですね。
    お大事に✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスで鼻風邪が流行ってるらしく、昨日登園したら6人中3人しか登園されてませんでした😣どこの保育園でも流行りは同じなんでしょうね…
    ありがとうございます😊

• 7月7日
ままりん

しっかり治してから行かせないとうつしちゃうし、ぶり返すのでおやすみさせます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの子に移してしまうこと考えたらお休みさせるべきですよね…今日はお休みさせました😷

• 7月7日