※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama🌻
妊娠・出産

入院中にあって良かったものや過ごし方について教えてください。一日が長く感じるので参考にしたいです。

切迫早産で入院することになりました。
急遽入院だったので
心がついていけてないけど

入院中これあって良かったもの教えてほしいです!
あと、入院してる時
みなさんはどんな感じで過ごしてましたか?
一日が長くて……

コメント

Umi

いきなりの入院で心がついていかないの分かります…
私も一人目の時そうでした💦

入院中は、安静にしとくように言われるので、とにかく寝るかテレビみるかで暇です😅
私は、編み物やマンガ、雑誌、ドラマが見れる環境だったので、DVDやwifiを持って行って1日過ごしてました😊💦

入院中は、いつシャワー🆗になるか分からなかったので、体を拭くシートを持っていってたので、入れなかった期間は助かりました😊

• 2mama🌻

2mama🌻

1人目の時なんて不安ですよね……
    2人目なので上の子が心配で……

そうですよね(*_*)
    わたしも見たいテレビある時はテレビみて
    あとはパソコン持ってきてもらったのでパソコンでなにか見るくらいですかね……

なるほど!
    買ってきてもらいます😳(笑)

• 7月7日
  • Umi

Umi

上のお子さんの事気にかかりますよね…😭💦
    私も今回また…と心配してます😅💦

テレビやパソコンで何か見るのが一番楽だと思います😊恐らく…点滴で手を動かすのも痛いですしね😩💦

体拭くシートほんとオススメです🙌

• 7月7日
  • 2mama🌻

2mama🌻

1人目で切迫なると2人目もなるって言いますもんね😞💦

点滴刺された時からずっと痛くて
    動かしすぎると点滴もエラー出るので中々動けずです😭

• 7月7日
totoro

Sフックは便利でした!
かけるところ少ないので!

• 2mama🌻

2mama🌻

sフックですね!!
    確かに収納はあるけど掛けるところがないので持ってきてもらいます♬︎♡

• 7月7日
らら★

上のお子さん心配ですよね😭
私も今自宅安静で、子どもは義実家と実家に預け、今週末には入院になりそうです😭一人目も入院でしたが、本当に暇ですし余計に上のお子さんのこと考えますよね😣

入院中は、TVつけっぱなしで、AbemaTVやNetflixなど見たり、
アプリの雑誌を見たり、赤ちゃん用品をネットで見て買ったりしていました😅💦

汗ふきシートやウェットティッシュで定期的に身体を拭いたり(病院で身体は拭いてくれますが)はしていましたが、とにかく寝たきりなので持ち物というものはあまり必要なさそうでした😅

• 2mama🌻

2mama🌻

心配です😭😭
    やはり2人目も入院になってしまうんですね……
    親が見てくれるのは安心ですけど心配は拭えないですよね😞

パソコンも持ってきてるのでイヤホンがひとつしか無くテレビつけっぱは出来なそうです😂
    ひたすらNetflixみて時間潰してますが暇です(笑)

私の場合まだ院内をうろついてもいいみたいなんですけど
    うろついても何も無いから結果ベッドの上です😑

• 7月7日
あお

緊急入院って中々気持ちが追いつかないですよね💦私も緊急入院から1ヶ月半入院してました😭

入院中はパソコンを持ち込んでAmazonプライムでアクション映画観まくってました💦
大人の塗り絵、千羽鶴織り、スタイ作りなどして長い1日をやり過ごしてました😅

• 2mama🌻

2mama🌻

緊急入院から1ヶ月半はきついですね😱😱

わたしもパソコンもちこんで
    Netflix見てるんですけど
    さすがに飽きてきます😫

あおさんはなかなか有効的な時間を過ごしてたんですね♪
    起き上がるのが面倒くさくて🤦‍♀️

• 7月7日