※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえさん
家族・旦那

ただの愚痴です。一昨日から風邪で38度超えの熱を出して、私は寝込んで…

ただの愚痴です。
一昨日から風邪で38度超えの熱を出して、私は寝込んでいます。
昨日の夜ご飯は旦那が買って帰るから準備はしなくていいと昼に連絡があったので寝ていました。
そして仕事から帰ってきた旦那が買ってきたのはお弁当3つ
息子のお弁当と自分のお弁当2つ。
ありえなくないですか?
そりゃ熱で食欲はないけど、私のは何も無しって。
昨日の夜は、熱とそんな旦那にムカついてよく眠れませんでした。。
朝から失礼しました。

コメント

deleted user

それは腹立ちますは!

はじめてのママリ🔰

空気読めなさすぎて腹立ちますね。食欲なくとも、ゼリーとかなんか食べれそうなもの考えて普通は買ってきますよね!!!