※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夜中に空腹で目が覚めるので、食べたくなるけどダイエット中。どうしたらいいですか?

最近プチダイエットを始めたのですが。

夕飯のみ炭水化物減らすまたは最小限にして
20時以降は一切食べない、
お菓子食べない、
ようにしているのですが。


夜3時間くらい寝たらトイレに起きてそれからかなり空腹で二度寝できません、、、
だからって2時近くになにか飲食するのもまずいですよね、、、
でも寝たいしで。

みなさんなならこんなときどうしますか?😭

コメント

ちゅんママ

こんにゃくゼリーとかはどうですか?😊
私もお腹空いた時はそれを食べてます!

  • ママリ。

    ママリ。


    こんにゃくゼリーいいですね!
    でも家になくて😭

    ダイエット中なのに
    真夜中2時に飲食ってまずくないですかね、、、
    カロリー少なそうなスープとかならいいですか?

    • 7月7日
  • ちゅんママ

    ちゅんママ

    それがストレスになっちゃうと続かなくなりそうだから私ならカロリー少ない物を食べたりしちゃうかもです😭

    こんにゃくゼリーは食べたら結構満足するのでいいですよ🙆‍♀️

    • 7月7日
雪印

私は寝る前や寝るまでにお腹空いたらソイプロテイン飲んでます。食事制限してて1日のカロリーオーバーとかしてなければ飲んで太ることないです🙆‍♀️