※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家族・旦那

義父義母に対してのガルガル期いつ終わるんですか😢自分はそんなはずない…

義父義母に対してのガルガル期いつ終わるんですか😢

自分はそんなはずないと思ったのに抱っこされると
やめて!って思います。

うちに遊びきた時ちょうどお昼で食べてたのですが
息子が泣いたので寝室で寝かしつけてたら義母が
ノックもしないで寝室に入ってきて変わるよって
言われた時は?って思っちゃいました。

旦那、実母、妹、弟、祖父、祖母には思わないのに。
逆に疲れてると抱っこしてーーってお願いしてますが
義父義母には疲れててもやだって思います。

ちょっとしたことでガルガルするのに疲れます笑

皆さんいつ終わりましたか?

コメント

こりす

未だに義父には懐いて欲しくない
と思っています😂

理由としてはアレルギーがあり
何度もそのことを伝えてるのに
その食材を与えようとするので
イライラします!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    それは最悪すぎます。
    懐いて欲しくないとかよりも会わせたくないですね😖

    • 7月6日
  • こりす

    こりす


    同居なので会わせない
    って事ができないので
    近くに寄せないようにしたり
    義父が休日のときは1日出かけて
    家にいないようにしてます笑

    • 7月7日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    わーそうなんですね。
    それは避けれないですね😭
    なんかほんと義父義母には些細なことでもイライラしちゃいます。
    妊娠前はなかったのにー😢

    • 7月7日
  • こりす

    こりす


    自分の親なら許せても
    義両親は無理ですよね💦

    でも旦那も同じ気持ちだろうから
    あまり表には出さないようにしてます😂

    • 7月7日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    すごいですね😭
    わたしだったら旦那に言っちゃうと思います😢

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
私は義母には全然思いませんが、義父にはいまだに思います!!
元々あまり好きでないから余計ですが😂
子供もわかるのか、長男はばあばには行きますがじいじには行きません🤣🤣笑
懐くほど会わせるつもりもないです🙌いつもブックオフで集めたぬいぐるみやおもちゃ渡されてほんとに嫌です👎

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    やっぱり子供もなんか雰囲気が伝わるのですかね😂
    わたしもなんか嫌で実家ばっかいって自分の母と妹が手伝ってくれるのでこの2人に懐いてくれーで思ってます笑

    えーそれは最悪です😫

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人見知り発動したときが1番泣いてました🤣
    うちも実母と妹にはかなり懐いてます😌
    妹の方が義父より会う回数が少ない時期でも妹には泣いたことないです😉笑

    今は特に嫌で車に放置、洗濯除菌徹底的にしてますが、嫌です😩💦

    • 7月7日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    懐いて欲しくないですよね笑
    泣いてわたしのとこに戻ってきてーっていつも思ってます笑

    捨てたいけどそんなわけにはいかないですもんね😅

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこっちおいでーって感じです🤣笑

    さすがに、LAWSONのからあげクンのビニールポンチョを渡された時は数日後、断捨離に混ぜて捨てました😅

    • 7月7日
みーこ

私は1年半くらいかかりました😭

毎月会いに行かなきゃ行けない事や、勝手に娘の物を買われるのも嫌でした🤮
言われた事が全部イヤミに聞こえたり、本当にストレスでした😵

今思えば、なんであんなに嫌だったんだろ‥と思えますが、
ホルモンの影響は恐ろしいなと思います💦

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なんか画像送ってくださいとか言われるのもいらってきちゃいます😖笑
    自分の母には毎日送ってるのに笑

    ほんとホルモン恐ろしいですね😢
    1年半ですか、、。まだあると思うと疲れます(´・ ・`)

    • 7月7日
  • みーこ

    みーこ


    私も写メ送るの嫌でした🤣
    自分の家族LINEとかにはめちゃ送ってましたが笑

    個人差があるのでもっと早く終わる方も沢山いらっしゃると思います。
    私は産後の生理再開も1歳10ヶ月と遅かったので長かったのかもしれません😅

    いずれは終わるので、あまり考えず、育児楽しんで下さい♡

    • 7月7日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうなんです😂自分の家族には自分から毎日のように送ってて笑笑

    わたしは完ミだからなのか生後2ヶ月で生理きました😂

    そうですね!聞いてくださりありがとうございます🙂

    • 7月7日