※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

あーもう信じられない私が息子が起きちゃって寝かしつけもう1回してると…

あーもう信じられない
私が息子が起きちゃって寝かしつけもう1回してるときに、旦那は電気もエアコンもつけっぱなしのまま寝室に行ってグースカ寝てた…これはまだいいほうで、いつもはテレビもつけっぱなし(今回もテレビは消えてたけどレコーダーはそのままで見てた録画が再生の状態のままだった)

途中の家事や終わってない家事をやってくれとは言わない

でも、大人として寝るんだったら最低限エアコンと電気は消してけ
誰もいないのに何時間もそのままはないだろ

コメント

うちもです!
旦那さん酒飲んでますか?
うちのは酒飲んで毎日それなので、その場で言っても次の日覚えてないし次の日言っても昨日のこと覚えてません(爆)
だから会話成立せず今日にいたります。

• さら

さら

コメントありがとうございます!
    うちもお酒飲んでます😭毎日2Lくらい!!全く同じで翌日には全然覚えてないです💦本当に困る…まだ1歳9ヶ月の子どもの方がちゃんと手伝ってくれます笑

• 7月7日

退会ユーザー

2Lてヤバいですね(笑)
    酒癖なら多分言っても無駄でしょうね…。
    お互い息子が酒豪にならないよう祈りましょう😂

• 7月7日
  • さら

さら

毎日そんなです。やばいですよね…自覚なしですからね…😭
    義父もお酒たくさん飲んでリビングで寝ちゃう(私とか息子がいても)人なので、全くおんなじだなぁーって…息子はそうなりませんように💦

• 7月7日