※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子向け手づかみ食べオススメメニューを教えてください。フレンチトーストやトマトは好きで、蒸し野菜やおやきは食べないようです。他に簡単なメニューがあれば教えてください。

手づかみ食べオススメメニューを教えてください‼
ただいま10ヶ月の女の子です!
歯が下2本少し出てきて程度ですが、フレンチトースト、トマトは喜んで手づかみして食べてくれます🎵
蒸し野菜、おやきはあまり食べません😢
簡単なオススメメニューあれば教えてください‼😣

コメント

くらぴー

朝ごはんは、食パン🍞とバナナ🍌を手づかみできるように切って出しています!なにもしなくていいので最強です笑笑

  • そうちゃん

    そうちゃん

    最強ですね😆
    食パンは何もせず出してますか?うちはそのままだと食べないです。パサつくのかなー

    • 7月7日
くらぴー

以前は牛乳でパンがゆにしてたのですが、ここ最近そのままあげても食べるようになりました!

あと、にんじんと大根をスティック状に切って茹でてそのままあげるのも手づかみして食べています。冷凍できるので便利でした^ ^

  • くらぴー

    くらぴー

    新規投稿になりすみません💦

    • 7月7日
  • そうちゃん

    そうちゃん

    ありがとうございます‼
    フレンチトースト食べるけど朝からめんどくさいんです。ダメ母ですね😅
    そのままだと楽なのに…バターとかつけますか?

    • 7月7日
  • くらぴー

    くらぴー

    つけません笑!

    • 7月7日
  • そうちゃん

    そうちゃん

    そうなんですね!
    手もベタつかないし落としても気にならない😁
    いいですねー🎵

    • 7月7日