※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
子育て・グッズ

旦那が逮捕され、連絡が取れず心配していた女性。娘の言葉で勇気づけられ、感激。

先日旦那が逮捕され、数日間連絡が取れませんでした。
今も服役中です。

連絡が無かったので誰かに殺されているのかもしれないと思っていました。逮捕されててくれと願うばかりで。

クソ旦那なんかのために涙なんか流したくなかったのに
不本意にも子供の前で泣いてしまいました。

2歳2ヵ月の娘です。

『ママ泣かないよ。』
『ママ、はーちゃんいるからね!』
『ママだーいすち!ぎゅ〜っ』
『パパはおしごとよ!アンパンマンチョコかってかえってくるからね!もうちょっとよ!まってて!』
『大丈夫よママ。泣かないよ。』
『お茶のむ?』

娘のせいで一気に涙腺崩壊しました。

普段から友達が泣いていたりするとティッシュを持って行ってあげるような優しい子でしたが、
自分だって寂しいはずなのにパパはもうすぐ帰ってくると言い聞かせて我慢して
本当になんて良い子なんだろうと思いました。

質問じゃないのですが、子供の成長に感激したので投稿しました。

コメント

もこ

ママのおかげで優しい良い子に育ちましたね💕
きっとママが優しいからですね✨
うちの娘もそんな風に言ってくれる優しい子になってほしいです😊

ママリ

優しい娘さんですね😔💕
けどその気持ち全く一緒です。。私も今日上の子にお腹が苦しいから横になっていい?と聞くとソファーに座っていた息子がいいよ❗️と場所を譲ってくれてお腹をさすりながらママお腹大丈夫?痛い?と優しい言葉をかけてくれて泣いてしまいました😭
泣いていると涙も拭ってくれました😢いつの間にかほんと成長してます😢

はじママ

なんて優しいお子さんなんでしょう、、😢
私まで泣いてしまいそうになりました。
u*さんも大変ですね💦
辛いときはここで吐き出して、、頑張ってください!

h*

ありがとございます😢✨
本当に子供って純真無垢だなと思いました。
皆さまの優しいお言葉にも感激しております😢💓
読んで頂きありがとうございました!