※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お仕事

男性30歳高卒で職歴派遣、特別な資格なし。長期安定の正社員は難しいですか?親の自営経験も同様に難しいでしょうか?

一般的に男性で30歳高卒、職歴も派遣などを転々としていて、特に特別な資格もない。となるとそこから正社員として長く続けられる(妻子を養っていける)仕事に就くのって難しいですかね??

また、職歴が親の自営の会社に勤めてた、とかでも同じように難しいですかね?

コメント

空色のーと

正社員は無理じゃないと思いますが、専業主婦の妻を持つのはよほど生活レベルを落とさないと厳しいかもしれません💦

でも、歩合制の仕事でものすごくいい業績を収めるなどすれば違うかもですよ✧︎

• おみん

おみん

回答ありがとうございます😊
    たしかに歩合制のお仕事なら違いますね!!参考にします!

• 7月6日
あーか

初っ端から妻子を十分に養えるっていうのは難しいかなと思います💦
福利厚生もしっかりしてる所がいいですもんね💦?!
30代からの転職で、それくらいの給料がもらえるようなところだとスキルアップの人達が多いので、企業側も即戦力を求めてる場合が多いです!
そうなると転々として資格もないとなると、書類の時点でイメージ良くはないのかなと(^ー^;)
もちろん地域や、どの業種に進むのかにもよると思いますが💡

親の会社にずっと勤めてたとかでスキルがある場合は評価されると思いますよ!

• おみん

おみん

回答ありがとうございます☺️そうですよね〜福利厚生もしっかりしててほしいです💦

スキルアップを狙う人と比べられちゃうとなかなか印象悪いですよね😩参考にします!

• 7月6日