※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにちゃん
妊娠・出産

出産後の入院中に、産院からの食事以外に間食しても良いか悩んでいます。授乳中でお腹が空いて困っていて、看護師に聞けずにいます。母が面会に来るので何か買ってきてもらおうか考えています。皆さんはどうでしたか?

出産後の入院中に産院から出る食事以外に間食して良いのでしょうか😅
授乳してるからもあるのかお腹が空いて空いて💦💦
恥ずかしくて看護師さんに聞けません🤣
面会に母が来るので何か買ってきてもらおうかなと思ってます。
みなさんはどうでしたか?

コメント

りい

面会に来る旦那に持ってきてもらったり
下の売店に買いに行ってました!
看護婦さんもおっぱいあげてたら
お腹すくから全然買ってきて食べていいよ!って
言ってくれました!

晴日ママ

私は2人とも無性にグミが食べたくなり
面会来る人みんなにグミ買ってきてとお願いしてました😂
義母はヨーグルトやゼリー買ってきてくれてました😆
今回は面会出来るか微妙なので持ち込みしようと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も出産前にどこかの掲示板で質問した気がします😂笑
持っていきましたよ!
夜ほんっとお腹すきますし、病院のご飯の時間早いし絶対食べたほうが良いです!笑
看護師さんに素直に話したらやんわりやめてと言われると思うので言わなくてokですよ💓
バレないようにこっそり食べてくださいね💓

ドーナツとかカロリーメイト食べてました👍

deleted user

総合病院で院内コンビニが24時間営業だったので
おやつ買って食べてましたよ😍👍笑