※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

生理前に吐き気や微熱があり、妊娠検査は陰性。仲良し後に少量の出血あり。膣が痛い。妊娠している可能性は?同じ経験の方いますか?

下の話も入ってます。。苦手な方お控えください😭

生理前で1週間前から吐き気や微熱等症状があります。
そしてもしやと思い昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。

昨日の夜仲良しした後に、トイレ行ったらほんの少量水っぽい感じで出血しました。
その後はまだ生理来ていません。

今日に関しては膣がツーンと痛くて。。😭

この痛み妊娠中によく感じたなと思い。。
妊娠してるんですかね。。同じような経験された方見えますか?😭😫

コメント

うた

排卵日から何日経ってます?

  • 暑い

    暑い

    ハッキリ分からずで、ルナルナですと15日程かと思われます。。。産後生理不順でハッキリ予測できない状況で。。😭💦

    • 7月6日
  • うた

    うた

    じゃーその辺で性行為したのいつですか?♪
    もし、昨日のが着床出血とかなら3日後には検査薬反応するかもしれないですね‼︎

    • 7月6日
  • 暑い

    暑い

    一応その辺でしてます😭

    子供一人いて無知でお恥ずかしいのですが、通常生理予定日辺りに着床出血するのでしょうか?🤔

    • 7月6日
  • うた

    うた

    はい♪
    生理予定日くらいに着床出血しますよ♡
    私は着床出血しやすいみたいで、妊娠するたびにします…

    • 7月6日