※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

生理予定日1週間前に妊娠の兆候を感じている方がいます。妊娠の体験談を聞きたいです。

生理予定日1週間程前に「妊娠してるかも!」と感じて、本当に妊娠していた方いますか?
勘でも構いません笑

私は今妊活中という訳ではないのですが、
今日になって

眠い
腰が重い
お腹がチクチクする
お腹周りが張っている
たまにお腹が痛い

と感じがしたのでもしや、、?
と思ったのですが、流石に症状が出るのが早すぎるし、
ただの生理前痛かもしれないし、
なんだか変にソワソワしてしまいます。笑

ちなみに排卵日と思われる前日にしました。
これは狙ったわけではなくたまたまです(^^;)
(でもいつかは3人目欲しいねと話しています)



生理予定日1週間程前に「妊娠してるかも!」と感じて、
妊娠していた方いらした体験談を聞きたいです(^ ^)

コメント

みぃ

1週間くらい前からひたすらとにかく眠くて眠くて
結果妊娠でしたよ!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうだったんですね!
    私も昼間から眠くて眠くて。。😪
    ただの生理前の症状の可能性も拭えませんが😂💦
    コメントありがとうございました!

    • 7月6日
なー

生理一週間前に妊娠してるかも!
と感じて妊娠してました☺️❤

お腹チクチク
頻尿すぎる
吐き気
イライラ
憂鬱感

こんな感じで気付きました!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    沢山症状が出始めるともしかしてそうなんじゃないか。。🤔って感じはじめますよね😂❣️
    生理予定日までソワソワします😂
    コメントありがとうございました!

    • 7月6日
やんぽん

信じてもらえないかもですが
今回の妊娠不思議な感覚がありました。
それも卵胞チェックの段階から。
二人目妊活を始めて2年で妊娠流産し
それから8ヶ月程経った頃でした。
ああ、またエコーが見れる気がする
久しぶりに赤ちゃんに会える
そういった感覚が卵胞チェックのときから
なぜかありました。
そして着床時期の頃に胃痛。
娘のときと同様で、やっぱりと思いました。
そして生理予定日頃に腹痛。
これも娘のときと同様だったため
普段はフライングなんて
したこともありませんでしたが
陽性が出ると思い
予定日の2日前くらいに検査しました。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    すごいですね😳✨
    妊娠出産系のそういったお話素敵だし、結構信じる方です!笑
    赤ちゃんが早くお腹にいる事に気付いて欲しかったんですかね☺️❣️
    素敵なお話ありがとうございました!

    • 7月6日
yuka

わたしは目の奥が熱い?疲れる?重い?感じが治らず、お腹があたたかい感じがしてなんかおかしいな?これは…!?って感じでソワソワしてました😂笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    やっぱりいつもと違う感じがして、あれおかしいな、もしや。。ってなりますよね😂😂✨
    私も生理予定日までソワソワしています😂😂😂
    コメントありがとうございました!

    • 7月6日
ボーイズのママ

次男が私を見て、ママじゃない!ぎゃー!!ってばぁばに泣きついた時に、あ、私妊娠したなって思いました😅