※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

30歳の誕生日という事で、両親が3万円をくれました。好きなものを買って…

30歳の誕生日という事で、両親が3万円をくれました。
好きなものを買ってと言ってくれたのですが、何に使おうか悩んでいます。
せっかくなのでずっと使えるような物を買いたいのですが、何がいいと思いますか?

時計を持ってないので時計もいいかなと思ったのですが、ダニエルウェリントンは若い人向けの今の流行りという感じでしょうか?10年後20年後は使ってなさそうですかね?💦

コメント

最近つけてる人を見ないです😞

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!もう流行りも終わっちゃったんですね!やっぱ流行りものはやめたほうがいいですね。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

時計!いいと思います。
子育て中だと使う機会殆どないですが、だからこそ、長持ちするちゃんとした物持ってたらいいなぁと思います。

私ならオーソドックスなCITIZENとかから選びます。アフターケアもしてくれるし、ちょっとした大型スーパーにもお店あるので何かあった時便利かなって😊

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!やっぱり時計は長く使えそうですよね。CITIZENは北川景子さんのやつでしたっけ?いいな〜と思ってました!見てみます!

• 7月6日
はじめてのママリ

ダニエルウェリントンのような大きな画面の時計(なんと言えばいいか思いつかずすみません💦)は流行り廃りがあるし若い子向けかなぁと思うので、高いけどSEIKOとかCITIZENの電波時計はこの先何十年も使えるかなぁと思いました☺️
ちなみに私は30代半ばです

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!たしかに大きいのはファッションとして付けるって感じもしますよね!SEIKOとCITIZEN見てみます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ダニエルウェリントンはもう流行りもおわったかんじがしますね、、
時計ならNIXON好きです^_^

小さめのショルダーバッグやお財布とかもいいかな〜と思いました!
おそらくですが、フルラ、トリーバーチ、コーチあたりなら予算におさまるものもあるんじゃないかと思います🌟

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!もう流行り終わっちゃったんですね、石原さとみさんがドラマで付けてた頃はすごく流行ってましたよね!NIXON調べてみます!
    ショルダーバッグはよく使うのでそちらも見てみます!参考になります。

• 7月6日

私も2〜3万円のスマホと連動できる時計にしようとしましたが結局1万円の折り畳み傘にしました。

時計は流行りを気にせず好きなのつけて良いと思います!私は直すのが趣味なのでメルカリで800円くらいで買った若者向けブランドのジャンク品を直して使ってます😅