※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、夜ご飯って何時ごろ作ってますか?💦(料理苦手すぎて普段全然や…

みなさん、夜ご飯って何時ごろ作ってますか?💦
(料理苦手すぎて普段全然やりません😩)

今日しょうが焼き作る予定で、玉ねぎは切って冷凍してあるので、あとは炒めるだけです。
あとはキュウリ🥒とトマト🍅のナムル?みたいなの作ります。

旦那が19時半に帰ってくるので、
19時くらいから作り始めようと思ってました!

が、今娘がお昼寝中で手が空いてるんですが、
早すぎですかねぇ?😅

コメント

Sa

気が向いたらやります😊
朝やお昼に作っちゃうときもあるし夜食べる直前の時もあります✨

チンアナゴさん

私は子供が寝てる時に作ってますよ(^^)
冷蔵庫に入れています( ¨̮ )

ママリ

今やっておけば、あとあと楽ですよ😉✨
私もよくそうしてます👏

まま

火を使うものだと炒めるだけ焼くだけの状態にして冷蔵庫に入れてます!
サラダ系は直前に味付けをしてます

私の場合は旦那は現場仕事なので
帰宅、お風呂、夕食の流れなので
旦那がお風呂に入ってる間に作ってます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは今夜はサラダチキン乗せたサラダにする予定でもうサラダチキン作ってます!
保温調理中ですよ!
できる時にできることを少しずつやっています✨

Ririt0

いつも息子の朝寝中に作っちゃってますー!

はじめてのマリリン

日中作るの諦めてます😅
子供が目が離せないのと、離れると泣くのと、昼寝中はわたしも一緒に昼寝してるので(夜中何度も起きる為)、
子供が夜寝てから作ってます。
遅いと21:00くらいから作り始めますが、旦那が帰ってくる方が早ければ作るの諦めて買ってきてもらいます😂