※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあ
ココロ・悩み

最近先が不安で、背がコンプレックス。子供の成長に喜びと不安。抱っこできるか不安で、自分を子供のお世話役と感じてしまう。考えすぎてしまう。

最近とっても先が不安だなぁと感じてしまいます

私のコンプレックスは背です。
141cmしかありません。

子供はどんどん背が伸びて成長
感じられて嬉しいです

けど、その反面私はちびだから、
子供が一歳、二歳になっていくにつれ
抱っこできるのか??と不安になってしまいます。

子供が子供をお世話してるみたいと自分でも
思ってしまいます‥産後初の生理もきて
色々重なり考え過ぎかもしれないですけど
めっちゃ考えてしまいます💦

コメント

deleted user

わかります💦
私も144センチしかないです😭

  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    身長低いとほんと困ること多いですよね💦

    • 7月6日
ちゃむ

私も147センチです!
友達は142センチですが、元気に2歳の息子を育ててますよ😊✨

将来に備えて筋トレしておきましょう!🤣

  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    筋トレですね🤣🤣🤣
    今のうちに頑張ってしときます!(笑)

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は身長162で60歳の母親も若い頃は私と同じ身長でしたが、最近は154センチとの事。8センチほど縮んだそうです!だいぶ見た目も小さくて可愛いです
歳を取ると身長は皆んな縮むので気にしなくて良いと思いますよ!🌟

  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    そうなんですね!!
    気にし過ぎもよくないですかね…🤦🏽‍♀️

    • 7月6日