※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

とてもイライラしてます、皆さんはどう思いますか?同居です。義母に前か…

とてもイライラしてます、皆さんはどう思いますか?
同居です。義母に前から時々言われていたのですが、義父がもっと栄養のあるものをあげたい、娘が痩せてるからみたいに話してたんだ2人で。と朝言われました。
因みに娘はよく食べるし、標準だと検診でも言われたばかりです。
毎日一緒にいて説明もしてるのになんでこんなこと言われるのかな。
毎日義理両親のぶんのご飯も作ってバカらしくなりました。
皆さんなら別居考えますか?

コメント

あすまま🌼

何か理由があって同居されてますか?💦
じゃなかったらわたしは絶対同居なんてしません😱💦💦

はる

同居って何かとストレス溜まりますよね

経済的な理由や介護的な問題とか、どうしても同居しなきゃいけない理由があるのなら仕方ないかもしれませんが、
それを差し引いても今後数十年イライラしながら生活する方がマイナスだと思います。

ママがイライラしてると子供にも悪影響だし、ピリピリした家庭だと旦那さんが外に癒しを求めて浮気するなんてパターンよくありますし。

はじめてのママリ🔰

義父の言う栄養のあるものってそもそもなんなんですかね?😟
思いつきで言われるのは本当にストレスですよね💦

私も同居は基本的には嫌です💦
同居解消できる余裕があるならすぐ解消します💦

まままり

別居できるならしたいですね💦

毎日説明してるのに言ってくるって認知症じゃないですか?😓

昔の人って赤ちゃんは泣いたらミルクって感じで太った赤ちゃんが普通だと思ってるんじゃないでしょうか?💦
今後娘さんが成長していったら勝手に食べ物とかあけだしそうですね😥

別居できるなら別居の方がいいです😭

真面目なキツネ

そもそも絶対に同居したくないので
そんなこと言われたら別居のことしか考えられなくなります💦

っていうか
義父さんに栄養あるものあげたいならご飯作るの別々にされてはどうですか?
義母さんが作ったほうが早いですよね。
娘さんのことも余計なお世話ですね。